http://yashimu.fc2web.com/index2.html
相互リンク
〜BlackEDEN〜 鵬 凪様
友人のサイトです。イラストのほかに、詩を載せています。すばらしい詩なので、皆さんも是非見てみてください(^-^)。

ラークルインフェリア
青川 空(sky)様
証機プロム様
友人サイトです。仕事と絵の両立させて頑張ってるそうで、個人的に応援してます。その他、コンテンツが沢山あります。

kokoa
ヒミコ様 かわいいイラストや、動画アイコン、ペットの写真などがあります。ピンクのウサギが愛らしいです(^-^)。

HALLOWEEN NIGHT
あてぃく様 長い付き合いの友人のサイトです。独特な色使いは、彼だけが成せる技でしょう。強敵なる日を楽しみにしています。

火熊家
イケ様 独特のタッチで描かれた絵には、何か惹かれるものがあります。パース等もきちんと取れていて、色使いがとても綺麗です(^0^)。

サクラの飛行船
Ptr様 少し健全ではないものもありますが;;とても可愛らしいイラストをお描きになります。今後に期待が持てそうです(*^-')/

HARD TECHNO
てくの様 オリジナル創作中心のサイトです。キャラクター一人一人に輝きを感じます、色使いが素敵です。是非ご拝見ください(^0^)。

ゆのさと温泉
ゆのさ様 キャラクターに違和感がなく、陰影がはっきりとした塗り方が、とても綺麗で上手です。私的に好きな描き方ですね〜(^0^)。

Rianthes.
Rianthes様 専門学校で知り合った友人のサイトです。Illustratorで描かれた絵は本物そっくりでびっくりです。これからが楽しみですね。

Infinity
Shin様 専門学校で知り合った友人のサイトです。
今はまだ、実力的にもそれほど高くはありませんが将来有望です(^0^)

Miraiの缶詰
Mirai様 『検索にゃ』からいらしてくれました〜。
可愛らしいサイトでイラストも鮮やかです、それに上手です(^0^)。

パソコン紙芝居作りたい同盟
国貝 丈様 4コマ漫画くらいの絵コンテから短編アニメ、長編作品も作りたいと望む人に向ける講座サイトです(^0^)。
片道リンク
神の領域

KAGAYA
KAGAYA様 超リアル、ファンタジック系。絵画総数700以上。96年以降からはデジタルペインティングに。果てしなくど綺麗。一度見たら最後、しばらく凹みます。

〜*帝国少年*〜
man ものすごいディティールです。一枚に掛ける時間が半端じゃないです。一度見たら自分がどれだけ小さな存在か思い知らされます。

風のサナギ
ツクシアキヒト様 可愛いキャラクターに超細かい背景、装飾。ほんわかの中に圧倒感を感じます。わたしがこの人に追いつけることは無いでしょう(_ _||)。

検索サイトエンジン

イラスト委員会

I*S*S

ラグさ〜ちすてーしょん

TINAMI

ゲーム派ドットコム

Surfersparadise

コミコミ.ねっと

nicomi.com

ALL-NAVI

検索にゃ。

Toiki's*Search

BBsearch
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送